たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

目黒川の桜K-5+SIGMA100-300m

引越しの荷物がまだまだ片付かなく

お目当てのレンズが未だにサルベージ出来てません(ノД`)・゜・

しかしながら、ハードオフにて買ってから使ってなかった

「SIGMA100-300」が見つかり

季節も丁度桜の見ごろだったのでリハビリかねて

目黒川に桜を撮りに。。。。

撮ってだしJPEGのそのままアップロードしたら

大きすぎてUp出来なかったので

リサイズだけかけて、トリミングすらなし(笑)

f:id:pandaman1120:20180402011037j:plain

f:id:pandaman1120:20180402011053j:plain

f:id:pandaman1120:20180402011105j:plain

f:id:pandaman1120:20180402011117j:plain

f:id:pandaman1120:20180402011130j:plain

f:id:pandaman1120:20180402011152j:plain

型番わかりません(苦笑)

ハードオフで3000円で売られてたので、フィルターすら付けてません(;^_^A

f:id:pandaman1120:20180402011402j:plain

f:id:pandaman1120:20180402011413j:plain

画角的に中々持ち出す機会が無いけど

そろそろ色々な花が見ごろの季節になるので練習しようかな。。。