たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

さようならNEX-5… (´;ω;`)

人生初のミラーレス一眼(ってか交換レンズ式がそもそも初)

NEX-5」がうちに来て3ヵ月

色々MFレンズを買って、さらに「LUMIX DMC-G2

とか買って、自分でもよく分からなくなってきたので

整理して行こうっと思って、色々ドナドナしつつ

よく考えれば最初は「5R」が欲しかったんだよな~とか

思い返しつつ、気が付いたらポッチってた病発症(笑)

そんな事で、3ヵ月にわたり、一眼とMFの楽しさを教えてくれた

NEX-5もドナドナしていきました(-A-。)

そして、到着「NEX-5R

f:id:pandaman1120:20160719141242j:plain

そして5RのAF担当に任命「PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」通称「SELP1650」

f:id:pandaman1120:20160719141440j:plain

今回はシルバーです、黒が良かったけど(-ω-)ボソッ

思いのほか早く届いたので、(植物園行く当日)

少しだけ道すがらテスト撮影

f:id:pandaman1120:20160719141743j:plain

f:id:pandaman1120:20160719141759j:plain

f:id:pandaman1120:20160719141814j:plain

f:id:pandaman1120:20160719141826j:plain

f:id:pandaman1120:20160719141842j:plain

え~あまりAFは使わないので、今後友達とワイワイ旅行とか以外で

出番があるかは未知数ですが、5RとのコンビでAFの速さは中々だったので

水族館のリベンジに…ザワ(;゚д゚;)ザワ

今回でドナドナしたのは「Industar-61」「Industar-26」

「Industar-50」「SIGUMA19mmF2.8」「NEX-5(本体)」

特にSIGUMAは使ってやれなくてスマン!!って感じでした(TωT)