たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

カメラ散歩 その十 Industar61 52mm F2.8

え~購入して、ロシアからの友達とかブログ上げといて

未だに試し撮りすらしてなかった(屋外で)

「Industar61」ついに登場(笑)

(Industar26は撮りましたが)

フロントキャップが届いて無かったのと、

52mmって画角が激戦区なんで、中々…

短時間しか時間のない、仕事のお昼休みを利用して少しだけ

f:id:pandaman1120:20160617143345j:plain

歩いてたら、枯れかけなのか、元々こんな色なのかわかりませんが

花が、なんかPhotoshopでアンティークフルターでもかけたみたいな色彩で

思わず撮っちゃいました。

f:id:pandaman1120:20160617143759j:plain

f:id:pandaman1120:20160617143812j:plain

f:id:pandaman1120:20160617143937j:plain

少ししか撮れませんでしたが、中々好みの写りで好きなんで

街撮りで頑張って使おうかな(・´з`・)