たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

鍋島松濤公園 S-Takumar 55mm F1.8

久しぶりの突然の休日(;^_^A

天気はイマイチですが、前々から予定してた

【旧前田侯爵邸洋館】に行くことに

渋谷から乗り換えて最寄駅から行くのもいいけど

渋谷から歩いても30分ちょっとなんで歩くことに…

しかも前々から行ってみたかった【鍋島松濤公園】が途中にあるし

(それが歩いて行く最大の目的ですが (^-^;) )

って事で、鍋島松濤公園撮ってきました

f:id:pandaman1120:20160607131825j:plain

f:id:pandaman1120:20160607131928j:plain

f:id:pandaman1120:20160607131950j:plain

f:id:pandaman1120:20160607132004j:plain

f:id:pandaman1120:20160607132024j:plain

f:id:pandaman1120:20160607132056j:plain

f:id:pandaman1120:20160607132230j:plain

f:id:pandaman1120:20160607132247j:plain

f:id:pandaman1120:20160607132300j:plain

小さい公園で、ここ目的だと中々足が向かないんだけど

『ちょっと寄り道』には最高の大きさでした

公園でこの時期なんで、また紫陽花多めです(´∀`;)

Takumar 55mm F1.8での紫陽花撮影は初めてだったけど

「いいレンズだな~」って再実感したので満足

さて、今回の目的の【旧前田侯爵邸】へ