たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

あまりに天気が良いので五反田駅周辺撮ってみた Industar50

昨日も帰ってからピカールにて「Industar50」を30分ほどゴシゴシ…

ようやく、まぁ~こんなもんかな~ってくらいまできた

f:id:pandaman1120:20160504132538j:plain

NEX-5に装着すると、やっぱり「かっけ~」(・´з`・)

しかし装着しちゃうと、その雄姿を写真に撮れない事が難点ですな(笑)

しかも今日は凄い良い天気、薄曇り、曇りと来てたので

カメラ買って本格的な晴天!!

外で撮りたい!!でも今日は仕事だ!!

しかたない…って事で1時間早く家を出て、五反田周辺だけチョット撮ってきました

今回はピカピカに磨いた「Industar50」!!

コンパクトだから助かるね♪

f:id:pandaman1120:20160504133112j:plain

f:id:pandaman1120:20160504133129j:plain

f:id:pandaman1120:20160504133144j:plain

f:id:pandaman1120:20160504133159j:plain

そら青いね~いいね~もっと撮りたいけどタイムオーバー残念

最後に、木と木の間に植えてある花壇に日差しがさして

太陽に手を伸ばしてるみたいに見える花の表情が好き

もっと腕を磨いて、そんな表情を撮れたらなって思う

f:id:pandaman1120:20160504133836j:plain

さぁ~休みの日に晴れないかな~('A`)