たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

メインのレンズSIGMA19mm F2.8

一応本体とCレンズの3日後に届いてはいたんだけど

Cレンズがあまりに楽しくてあまり使ってません

メイン用に買いましたレンズ「SIGMA (シグマ) A 19mm F2.8 DN」

税込14690円

なんと、本体とCレンズのセットより高い!!

まぁ~いろいろ調べて分かってはいたけど、レンズって高いね

このSIGMAだって随分安い部類ってか最下層じゃね?

って値段だし…今のところ凄い高いのはそんなに欲しくないけど

欲しくなりだしたら厄介だな…

って事で、メインで買ったレンズ紹介

 

f:id:pandaman1120:20160421133938j:plain

f:id:pandaman1120:20160421134154j:plain

f:id:pandaman1120:20160421134207j:plain

はい、撮影はCレンズ君です、装着した画像は携帯です(笑)

目黒不動にもお台場にも持って行って少し撮ったので載せときます

追加

せっかくなんで、いま大好きなCレンズも載せときます

撮影は↑↑↑SIGMA19mm君にお願いしまい

f:id:pandaman1120:20160423142907j:plain

した(´∀`)

f:id:pandaman1120:20160423142837j:plain

か、かっけ~(・´з`・)

ただ今ゾッコンです(笑)