たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

お台場行ってきた(´∀`)ガンダム編 C 35mm F1.7

急遽仕事がお休みになった。

少し前に親友のラインより。

お台場に「等身大ガンダム」の画像が送られてきた。

写真撮る練習したいし、行くしかなくね?

って事で、相棒のNEX-5とCレンズで、お台場行ってきます(´∀`)

f:id:pandaman1120:20160420183223j:plain

f:id:pandaman1120:20160420183252j:plain

 

f:id:pandaman1120:20160420183414j:plain

 

f:id:pandaman1120:20160420183435j:plain

 

f:id:pandaman1120:20160420183507j:plain

大きい物を外で、細部ハッキリ撮りたい時にMFは

凄い難しいね、液晶見ながら、しかも外で明るいと見づらいし…

まだまだ勉強やね、でも楽しいんだよ

ピントも顔に合わせたら下半身あってなかっり、

絞りやホワイトバランスと格闘しながらなんとか撮っきた。

そのうち載せるけど、AFのレンズでも撮ったけど、

やっぱりAFはすごいハッキリ撮れるし、楽だよね

今回に関してはAFのレンズの方が良かったかな、楽しかったけどね