たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

室内撮り C 35mm F1.7

さて、今度は室内で撮ってみた

その前に、自分の知識なんだけど

正直全然ない、説明書もないから

その都度WEBの説明書ダウンロードして確認してるけど

今一つ分からなかったりする(笑)

露出→なんか暗くなったり、明るくなったり

絞り→なんかボケる範囲が変わるとか、Fが小さいほどボケるって事でOK?

ピント→まぁ~どれに合わせたいかだよね

ってレベル(笑)

ISO感度とシャッタースピードはカメラ任せ

今は設定色々変えてみて、

「へ~こんな感じに撮れるんだ~」とか

試しながら、感動したりしてて、今が一番楽しいんだろうな~

って感じながら楽しんでます。

とりあえずそこら辺にあるもの色々

f:id:pandaman1120:20160418201705j:plain

f:id:pandaman1120:20160418201802j:plain

f:id:pandaman1120:20160418201815j:plain

f:id:pandaman1120:20160418201829j:plain

f:id:pandaman1120:20160418201844j:plain

まぁ~こんな感じのが撮れました