たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

さて気ままに貼ってきます C 35mm F1.7

長くなってしまいましたが

前回の続き

ちなみにカメラは全部独学、過去のカメラは全部コンデジ

今のところ、先生はユーチューブのカメラ系動画と

みんな大好き、教えてグーグル先生

ユーチューブはカメラ技術っていうより、カメラとかレンズ何にしよう?

って感じの時に見まくってたから、多分NEXになったのかもね(笑)

次から次に欲しいものが出てくるのが最近の悩み

さて意外と枚数多くて驚いた

f:id:pandaman1120:20160418172358j:plain

f:id:pandaman1120:20160418170924j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171004j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171026j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171142j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171257j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171317j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171334j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171350j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171508j:plain

f:id:pandaman1120:20160418171531j:plain

まぁ~きりがないのでこの辺で(笑)

まったく一眼初めてで、しかも手動で、激安Cレンズだったけど楽しめました

絞り、ピント、露出だけだったけど、動かないもので、しかも一人なら楽しいかなって

たぶん誰かと旅行行ったら、1枚1枚時間かかるから厳しいかもしれないけど

しばらく練習はこの13500円コンビでいってみようかな(笑)