たいるーぷだいまい?

一眼カメラを買ってから早1年。。。只今マイペース楽しみながら練習中(笑)

とりあえず自由気ままに初撮り C 35mm F1.7

NEX-5にCマウントレンズを付けてとりあえず、

職場近くの五反田・目黒周辺には結構撮影に適した場所がある

目黒不動尊林試の森

って事で早速行って写真を撮ってみた

いや~楽しいね

AFは効かないので、全て手動ですが楽しい♪

撮影に行く前に、家以外で初めて撮った画像はコチラ

f:id:pandaman1120:20160418153147j:plain

花月の期間限定ラーメン黒武者、旨い!!(笑)

 

さて目黒不動尊到着

とりあえず記録用なんで、純粋にサイズダウンのみ470x310にリサイズ

これが一番画角そのまま、色補正とかなしの撮ってだしで載せてみる

f:id:pandaman1120:20160418154535j:plain

って思ったけど小さいな~

って事で1.5倍して705x465でリサイズ

f:id:pandaman1120:20160418154819j:plain

う~ん、まぁ~こんなもんかな

って事で705x465に統一して載せよう(笑)

f:id:pandaman1120:20160418155229j:plain

f:id:pandaman1120:20160418155436j:plain

f:id:pandaman1120:20160418160241j:plain

目黒不動尊の近くの有名店【八目鰻にしむら】と昔からある肉屋さんの乗り物

f:id:pandaman1120:20160418163444j:plain

f:id:pandaman1120:20160418163504j:plain

なんか長くなってで林試の森も別で載せよう