たいるーぷだいまい?

人生初の一眼(ミラーレスですが)買ったので、記録もかねて。基本的に古いレンズ中心のMF撮影です

久々にグルグルレンズで・・・G2+C25mmF1.4

前回のFL50mmから

久々なグルグルCレンズを付けて・・・

f:id:pandaman1120:20170724182633j:plain

f:id:pandaman1120:20170724182657j:plain

f:id:pandaman1120:20170724182724j:plain

相変わらずのグルグル具合で、コレはコレで楽しいんだよね~

久々にゆっくり撮ってみる・・・G2+FL50mmF1.4

f:id:pandaman1120:20170724142438j:plain

1~2ヶ月に1度の出先の用事を済ませて

その近くの有名ラーメン店が開くまで2時間弱

1時間以上はあるだろうと思って、3本レンズを持ってきて

久々にマッタリ殆ど暑さで休みながら

f:id:pandaman1120:20170724142648j:plain

カノコユリが見ごろで綺麗でした(*´∨`*)

f:id:pandaman1120:20170724142838j:plain

サルスベリの花はココはこれからかな・・・

f:id:pandaman1120:20170724142931j:plain

ためしに撮った遠めの夏みかん

綺麗に玉ボケしたてので思わず(笑)

雨上がり。。。。

f:id:pandaman1120:20170722121642j:plain

夕立が収まって、写真を撮りに近所の公園へ

収まったと思ったら、またパラパラ降ってきて

早々に退散・・・残念

f:id:pandaman1120:20170722121801j:plain